
  • 2008.02.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット商品★売れ筋人気ランキング

ダイエット商品★売れ筋人気ランキング
第1位

簡単ラクラク速攻ダイエット!!(PDF+冊子版)



第2位

■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【冊子版】



第3位

体の中から健康的に美しく痩せる!【体質改善】で、5歳若返る綺麗になれるダイエット法! 痩せる!やせる!みるみる痩せる!ヘルシー&ビューティー・ダイエット



第4位

【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 サポート付き



第5位

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

簡単ラクラク速攻ダイエット


「何をやっても結果が出ないんです。でも何とか痩せたいんです!」
「一生のお願いですから痩せさせて下さいぃぃぃ〜!!」


私のクライアントの女性(以下Aさん)が今にも泣きそうな顔で懇願してきた。
ちょうど3ヶ月前の事だった。

わたし:「まあ、そんなに深刻にならないで下さい。」

Aさん:「そりゃー深刻になりますよ!だって、何をやっても結果が出ないんですよ!!」

わたし:「ですから、私がしっかり指導するのでそれを実行して下さい^^」

Aさん:「どうせ辛い食事制限とか運動とか…ですよね〜」

わたし:「いいえ、ないですよ^^大食いで“ずぼら”でも心配ないですよ^^」

Aさん:「ええっ〜!本当にぃ〜っ!はやく教えてくださいぃ〜!!」

その後のAさん気になりませんか?

痩せて自信に満ち溢れてますよね〜
足なんかもほっそりしちゃって^^ 近々モデルとして活動予定だそうですよ^^

true">簡単ラクラク速攻ダイエット!!

成功者のうれしい声が続々と届いています。 


▽ ビキニがこんなに似合うようになったんですぅ〜!! ▽
2 ヶ月  11.3 キロ減
福岡県 辻 友美恵様


ビキニがこんなに似合うようになったんですぅ〜!!

去年の 11 月から 2 ヶ月で 11.3 キロもスリムになっちゃいました^^

今まで人前でビキニなって想像もつかなかった私ですが、
彼氏が痩せたご褒美にお正月海外旅行に連れて行ってくれたんですよ。

去年は自分のこんな姿想像もできなかったですけど、マニュアル通りに
毎日生活をしたらビキニが着れちゃいました!!

今まで、夏が嫌で嫌でしかたなかったんですけど、

今年の夏は本当に楽しみです。

もう、本当に嬉しくて嬉しくてとにかくこの気持ちを報告しますね!!




▽ もう、本当に夢見たいです。 ▽
1ヶ月 5.2キロ減
宮城県 光山妙子 様


こんにちは。『簡単ラクラク速攻ダイエットのマニュアル』を購入した光山と申します。

順番に全て実行しています。
今まで、色々なマニュアルを購入しましたが、
実際行うのになかなか面倒なものや、やはり我慢しなければならないものがあり
挫折ばかりでした。

さすがに圧倒的な成功者がいるだけあって、
マニュアル書いてある方法を始めて一ヶ月がたちましたが、
本当に書いてあったとおりの効果が出てきたんですよ!

たったの一ヶ月で 5.2 キロも痩せたんですよ!
もう、本当に夢見たいです。

今まで無駄になったお金は、このマニュアルに出会うための投資だったとあきらめます。
それくらいビックリの効果でした。

あっ、それといつも丁寧なメール相談ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。




▽ 本当にびっくりしました! ▽
1週間 3キロ減
愛知県 友田匡子 様


大戸さん、先日メールでお世話になりました友田です。
本当にびっくりしました!アドバイスを受けてから 1 週間しか経ってないのに
すでに 3 キロ減量を達成してしまいました!!
大戸さんのアドバイス凄いですね!


ちゃんとマニュアルを読んでいなかったにも係わらず、頼る事ばかり考えてメールを
何回もしてしまいましたが、いつも優しくアドバイスをしてくれたお陰で
挫折しませんでした。

全く苦にならないどころマニュアルを読めばちゃんと書いてある事なのに、
質問ばかりすみませんでした。

でも、お陰でコツをつかんだので目標あと 5 キロ達成できそうです。

運動もしないで、好きなものを食べられて、しかもこんなにダイエット効果が
あるなんてすごすぎですよ!

 





もしかしたら、

あなたは現在どうやったらダイエットで上手くいくかで悩んだりしていませんか?
ひょっとして、ちまたにあるダイエット法を試してみたのも1度や2度じゃなかったりして・・・
えっ?なぜそんな事がわかるかって?

それがわかっちゃうんですよ

だって、以前の私が四六時中悩んでた悩みですから^^

はじめまして、ダイエットコンサルタントの大戸要と申します。

私は、独自の「運動や食事の制限が無くリバウンドが無いダイエット法」で、開始後3ヶ月で16キロ、1週間で
5.5キロ痩せる事に成功した経験を活かし、現在では体型でお悩みの方のダイエットのコンサルティング活動をしています。

> 簡単ラクラク速攻ダイエット!!


Posted by megumegu at 10:25 │TrackBack(0)
2007年05月16日
簡単ラクラク速攻ダイエット
「えっ?」

「運動なし?」

「食事制限なし?」

「リバウンドなし?」

そうなんです!!

実は私、超がつくほどの根性なしなんです。
とにかく辛い事が嫌いなのです。

恥ずかしながら、腕立て伏せだって5回がいいところです。
学生時代、マラソンの日は絶対仮病で欠席してました。
そして、1日5食でも6食でもいけるくらい、食べる事が大好きなのです^^

そんな大食いで「ずぼら」な私が普通のダイエットで上手くいくはずがありません。
現に、全くもってダイエットで上手くいったためしがなかったのです。

まあ、そりゃそうでしょう。
そんな状態で上手くいくのなら、ダイエットで悩む人なんていませんから・・・・

そんな私が痩せたくてやせたくて挑戦したダイエットを少しご紹介しますね。


マニアックなダイエット方法からポピュラーなダイエット方法までありますから、
もしかしたら、あなたも一回位はこのダイエットをやった事があるかもしれませんよ。

■私の経験した痩せるダイエット(口から入れるダイエット編)
りんごダイエット
ヨーグルトダイエット
黒豆ダイエット
お酢ダイエット
お茶(多数)ダイエット
寒天ダイエット
焼きトマトダイエット
にがりダイエット
唐辛子ダイエット
マ○○○ダイエット
卵ダイエット
漢方ダイエット
韓国生食ダイエット
スキムミルクダイエット
キャベツダイエット
パイナップルダイエット
こんにゃくダイエット
ココアダイエット 
その他ダイエット補助食品やサプリメント



■私の経験した痩せるダイエット(器具や物でのダイエット編)
低周波マシーン(数種類)
超音波マシーン(50万円)
やせる石鹸
酸素カプセル
スパイラルテープ
やせるスリッパ
ダイエット腹巻



■私の経験した痩せるダイエット(ダイエット施術編)
耳つぼダイエット
エステティックサロン(12回コース)
ダイエットマッサージ



しかし、改めて見ると私もかなりのチャレンジャーでしたね^^

ところで、私自身このような痩せるダイエットで、かなり経験したのですが、
あなたは「こんな経験ありませんか?」

 単品ダイエットで3日で2キロ痩せたけど、止めたら3キロ増!
 痩せるお茶は半年毎日飲み続けて1キロ増減でラチあかず。
 気合入れて運動して10キロ痩せて「逆三角形」の体をゲット
 風邪で休みグセがつき、リバウンドで前よりヒドイ「正三角形」・・・


そうなんです!!
まるで「ヨーヨー」のように

ダイエット  リバウンド  ダイエット  リバウンド

悪魔の上下運動

これを何度も繰り替えしていると脂肪だけが雪だるま式に増えてしまい、
逆に大切な筋肉は減ってしまいます。

益々痩せにくく太り易い体質になってしまう訳です。
最悪でよね!!

でも、「心配しないで下さいね。」
私だって失敗を重ね成功へ辿りついたのですから!

口から入れる物で確かに効果があるものも多数ありました。


しかーし!!

栄養補助ならともかく、ダイエットの手段(特に単品)にすると、
結局は止めた途端、その殆どがリバウンドの原因となってしまうのです。

栄養失調の状態にして痩せる訳ですから吸収しやすいの当たり前ですね。


「リバウンドOK! 今だけ痩せればいいよ!!」
こんな人ならこれでもいいのでしょうが…
例えば、試合前のプロボクサーのようにダイエットに緊急を要する人とか・・・

私はダイエットについての文献も「これでもか!」と言うくらい読みました。
講習にも数多く参加しました。
さらには、ダイエットのためにエステティックサロンにまで通ったのです。

でも、結果は辛かった分体重に反映されませんでした。


それでも、ダイエットしたい!痩せたい!!という気持ちだけは抑えられませんでした。
以降、自分に合ったダイエット探しの旅が始まったのです。

病院の先生にダイエットで痩せるためのアドバイスも頂きました。
人体のメカニズム・大脳生理学について徹底的に学びました。
そして、栄養士とのダイエット系の勉強会も頻繁に行いました。

さまざまなダイエットを実践し成功者・失敗者の声を徹底的に集めました。
180度視点を変えてダイエットについて貪欲に学びました。

その事により、ダイエットにおいて運動や食事制限は不要という事を発見できました。
そして、研究に研究を重ねついにオリジナルダイエット法に辿り着きました!

「リバウンドせずに美しく痩せるダイエット方法」を発見したのです。

私はこのダイエット方法で1週間で5.5キロ!3ヶ月で16キロ痩せました!!


注意:本気で痩せたいあなただけ以下をお読み下さい。

> 簡単ラクラク速攻ダイエット!! 



「焼肉もラーメンもがっつり食べてました!」
「ケーキもプリンもモゴモゴ食べてました!」
「お酒だって止めてません!焼肉にはビールですから!」



3ヶ月で16キロと結果的にハイペースになってしまいましたが、
当初は最大1ヶ月体重の5%以内の減量と決めていました。

それ以上は好ましくないと学術的研究で明らかになっているからです。

よく、1ヶ月何キロ以内なら痩せても大丈夫みたいに言いますが、 それは間違いです。

なぜなら、同じ5キロでも100キロの人の5キロと50キロの人の5キロ では意味が違うのはお分かりですよね。

ですから、ダイエットで痩せるのは最大体重の5%以下と覚えていて下さいね。

しかし、痩せすぎないように注意して取り組んでも自然に体重減少してしまうのが、
私のダイエットの真骨頂と言えるでしょう。

簡単ラクラク速攻ダイエット!!

「あなたのダイエットに対する概念は、全て忘れてください!!」


一から出直しと言う事で。

ですから忘れて下さい。
TVや雑誌などのいらないダイエット情報には耳を傾けないで下さい。

企画が無いからやっているだけですから・・・

時間の無駄です!

「えっ?何故かですか?」
それは、てっとり早く視聴率や販売部数を増やす為なんですよ。

友人のマスコミ関係者が言っていました。
「ネタに困ったらダイエット特集を組めば反応とれるんだよ。」と


「じゃーどうやって痩せればいいんだよ!! 」


そろそろこんな風に言っている人もいるのでは?

それではお答えします。


「食事制限や運動等で心と体を酷使しないこと」


これ、私が学んだ事なのです。
そうです私も、恐らく皆さんもスポーツ選手ではないですから、
習慣にない無理な運動で体を酷使すると、ヒザ・腰・アキレス腱などを痛めます。

そして、悪玉ストレスをためてしまいます。
結果、続くわけがないです。
負けグセがついてしまう・・・

「辛いダイエットはダイエットではありません。」



言いかえれば、体にやさしいダイエットをすればカンタン・ラクラク痩せられます。

確かに「太りやすい体質」はあります。
以前は、幼少期についた肥満細胞は生涯減る事は無いと言われていました。
しかし、それが間違いだったことが最近の研究で明らかになりました。

「誰でも克服できるのです!」

「私がそうであったように!」
だから心配しないで下さい!
このサイトが全面的に「今度こそダイエットで痩せたいあなた」をサポートします。
「本気なあなた」をナビゲートします。

注意:本気で痩せたいあなただけ以下をお読み下さい。
簡単ラクラク速攻ダイエット!!




そして、あなたに申し上げます。

高額なダイエット食品やサプリメント、施術をしている又はしようとしている方。

すぐに中止する事をお勧めします。

だってもう必要ありませんよね^^

ダイエット食品・サプリメントに何万円も一生涯支払い続けるのですか?

口から入れるものはやり続けないと意味がないのですよ。

冷静にその金額を計算して下さいね。

お金もったいないですよ!!

そのお金で痩せた時に着るお洒落な服でも買いましょうよ^^
施術についてですが、 かなり高額 ですよ!

何十万単位なら良いほうでしょうね。7桁は覚悟して下さい。

エステ、脂肪吸引、脂肪溶解注射、やれば多少の効果はあるでしょう。
そして、料金・術後のトラブルをかなり耳にします。

さらに、かなりの人がリバウンドで悩んでいる事も確かなのですよ。

「あなたが今度こそ真剣にリバウンドをしない痩せた体を手に入れたいなら」

我慢不要 の体にやさしいダイエットを実践するべきなのです。
1〜10まで専門家が完全指導します。

注意:本気で痩せたいあなただけ以下をお読み下さい。
簡単ラクラク速攻ダイエット!!



ラクなので継続して取り組めます。

飽きっぽい私にも出来たのです。(3日坊主よりヒドイです)

とにかく、私の実践した方法で体脂肪の燃焼を継続させましょう。

余分な贅肉とおさらばしましょう。


「グッバイ・おデブちゃん宣言!!」しましょうよ。

カンタン・ラクラク速攻ダイエットは
私の今までのエッセンスをこれでもかと言う位に全て注入しました。

おおまかに言いますと、ある秘密の方法を使って痩せやすい体の土台を作る事により、
ダイエットスピードを無理なく簡単ラクラクに自然加速させると言うものです。

当然継続性がある事ですから、守れるルールで無理なく簡単にと言う事になるのです。

なので、あなたがやらなければならないのは、大きくこの2つだけです。

 ⇒ある秘密の方法を使って痩せやすい体の土台を作る事
 ⇒体重が減りはじめて、目標体重を達成してもルールを守る事


これだけです。

注意:本気で痩せたいあなただけ以下をお読み下さい。
簡単ラクラク速攻ダイエット!!

食事制限・運動一切無しで最大の効果です!!

もう一度申し上げます。


 食事制限・運動一切無しで最大の効果です!!


「イケてる自分に変身しませんか?」


「太っている事で消極的になっていませんか?」

「デブって言われて悔しかったり傷ついたりした事ないですか?」

「体型を気にしないで思いっきりお洒落したくないですか?」

「あの人を見返したいんじゃないですか?」

「このままでいいのですか?」

「人生一度きりですよ!!」

そんなあなたの為に、
私が3ヶ月で16キロ痩せたという実体験、
相談に乗った実例、ダイエットに数知れなく成功させた実績、
そして様々な文献から得た知識を元に体得したダイエットメゾットをマニュアルとしてまとめました。


注意:本気で痩せたいあなただけ以下をお読み下さい。
簡単ラクラク速攻ダイエット!!



あとは、あなたがこのノウハウを実践するのみです。

そうすれば、今までの悩みやストレスが嘘のように吹き飛んでいってしまうのです。
一度痩せれば生涯太らない体を手に入れられます。

これを読む事により、自信が持て自分が生まれ変われあなた自身がダイエットのプロになれるとしたら、その内容を
知りたいとは思いませんか?



 ・あなたは痩せて自信がもてるのです。
 ・もう「デブ」なんて言わせません!!
 ・太ってる事にコンプレックスを感じる事がありません!!
 ・「デブ」ネタはあなたには関係ありません!断言します!!
 ・露出度の高い服も似合うようになります。 当然、水着もです!!
 ・あなたの周囲の反応が確実に変わります。
 ・整形無しでまるで別人です!!
 ・振り向かなかった異性がいきなり豹変します!!
 ・ダイエット後告白成功例が後を断ちません!!
 ・浮気防止の役にもたちます。
 ・気にしないで好きなものを食べ、太ることの不安を解消できます。
 ・ダイエットに高いお金を払わずに、おもいっきりお洒落ができます。
 ・心の平和を手に入れられます!!
 ・当然健康も手に入れられます!


この方法を知ったあなたはこのように変わる事ができます。

あなたは、どうなりたいのですか? どんな気持ちでこのHPを御覧になりましたか?
ダイエットをして痩せた自分になるだけで、どれだけ人生変わると思いますか?

太っているあなたにとっては「激変」です。ありえないくらいです!間違いないです!!
そんな気持ち味わってみたくないですか?

今まで失敗したあなた、これからはじめて取り組むあなた!!

「なりたい自分になりましょうよ!」

食事制限・運動一切なしの最後のダイエットしませんか?

皆さん目的は本当にさまざまだとは思いますが、
今度こそ絶対に成功させたいと真剣に考えている方だけに提供いたします。

あなたのお手伝いを真剣にしたいので、あなたが無理なく買えるような金額にしてみました。

皆さん目的はさまざまだとは思いますが、
今度こそ絶対に成功させたいと真剣に考えている方だけに提供いたします。

注意:本気で痩せたいあなただけ以下をお読み下さい。
簡単ラクラク速攻ダイエット!!

mlb 監督推薦

斎藤 マイナー契約から球宴の夢舞台へ
スポーツニッポン
日本人選手ではマリナーズのイチロー外野手(33)とともに、ドジャースの斎藤隆投手(37)が監督推薦で初めて選ばれた。日本人最高齢での選出と同時に、マイナー契約から球宴出場まで上り詰めたのも日本人初。もがき続けた野球人生の果てに最高の舞台が待っていた。 ...(続きを読む)



オールスターのファン投票で楽天から8人も選ばれたのはどういうカラクリですか?
オールスターのファン投票で楽天から8人も選ばれたのはどういうカラクリですか?(続きを読む)



「燃えよ!ドラキチ!李炳圭ダイブ2連発!号」
こんばんは!チュニジアどらごんずです。今日もよろしくお願いします。<7月3日の結果>○中日6−2広島●<チュ>今日は監督推薦がありましたね。カッコ...(続きを読む)




地方法務局

生活保護法第29条による調査について
生活保護法第29条による調査について私はある会社の総務に勤めています。市町村の福祉事務所から「生活保護法第29条による調査について」と題する照会文書がときどき送られてきます。基本的に、回答はしないようにと上司から言われているので、その都度、面倒な社内事務をしたうえで「回答できません」とした回答文書を市町村に返送しています。どうして、公けの機関からの照会を無碍に断るのか、勇気を出して上司に聞いたところ、「生活保護法第29条は、『資産及び収入の状況につき、官公署に調査を嘱託し、又は銀行、信託会社、要保護者若しくはその扶養義務者の雇主その他の関係人に、報告を求めることができる。』となっている。うちの会社の扱う情報は、資産・収入に関する情報ではないから、この条文を根拠にすること自体が間違っているんだ。それに、『できる規定』だから応じる義務はない!」と教えてくれました。しかし、本当にいいのでしょうか?市役所や町村役場も行政ですし、間違ったことをするとは思えないのですが・・・長くなってしまいましたが、質問の要旨は、生活保護法第29条による調査権限はどの程度まで及ぶか?ということです。よろしくお願いします。(続きを読む)



まずは横浜市法務局へ
横浜に到着してまず向かったのが横浜市法務局!会社の登記簿謄本と印鑑証明を取りに行ってきました。桜木町の駅をてくてく歩いて法務局へ行ったのですが、見...(続きを読む)



札幌市議の費用弁償 改革ク受け取り拒否へ 市選管は「公選法に抵触」(06/27 14:11)
北海道新聞
議会事務局は、拒否された費用弁償は札幌法務局に供託する方向で検討している。 道外では横浜、名古屋市議会などで費用弁償の受け取り拒否の事例がある。各市選管とも「受け取り拒否は公選法に触れる可能性がある」と指摘したが、無所属の議員個人や小会派が拒否を ...(続きを読む)




中山美穂 ウィキペディア

中山美穂「いつでも復帰できる」…結婚後初の会見で女優業への思い
スポーツ報知
【パリ1日】ディズニーの新作アニメ映画「レミーのおいしいレストラン」(28日公開)のパリプレミアが当地の映画館「ゴーモン・シャンゼリゼ」で行われ、現地在住の女優・中山美穂(37)がゲスト出席した。2002年に作家・辻仁成さん(47)と結婚後初めて取材に ...(続きを読む)



中山忍って中山美穂の妹ですか?
中山忍って中山美穂の妹ですか?(続きを読む)



中山美穂、女優復帰へ
中山美穂 5年ぶり生姿!女優復帰へという記事。 結婚後の仕事はCM出演や雑誌のインタビューのみ。公の場に姿を見せるのは、02年8月にパリから帰国し、成田空港で夫婦2ショットを披露して以来、約5年ぶり。(続きを読む)




巨石せんべい


水嶋ヒロ
今日の水嶋ヒロの関連語: 花ざかり 巨石せんべい 山本裕典 読む 続き.(続きを読む)





google earth

嘘か誠か?元社員が明かすグーグルの職場環境と待遇
読売新聞
新興企業を立ち上げるためにMicrosoftを去り、その企業がGoogleに買収されると、しばらくGoogleで働いた後、Microsoftに戻ったという男性がいる。この人物によると、Googleplex(Googleの本社オフィス)にある職場は、われわれがよく耳にする様子とはいくぶん違って、 ...(続きを読む)



グーグルアースでレーダーから見た地球を視覚化
GoogleEarth(グーグルアース)でレーダーから見た地球を視覚化. グーグルアースを利用して、レーダーが見た地球を視覚化したものが発表されました。 って、またまた物議をかもし出しそうなリリースを。。。 参考:Googleが非営利団体に対してGoogle ...(続きを読む)



ある会社が実在するか調べたいのですが どうすればいいでしょうか。
ある会社が実在するか調べたいのですが どうすればいいでしょうか。ヤフー検索、グーグル検索しても出てこないのです。株式会社○○ 東京都中央区八重洲○ー○ー○ 通信機器・消防機器のリースの会社です。創業が昭和50年代なのですが 社名、住所、通信、消防を入れてもヒットしません。唯一、グーグルだけが電話番号で 東京ナビと言うサイトに社名、住所が書いていました。住所をグーグル地図で見ると東京駅前付近でしたが 事業所名までわかりませんでした。見に行ければいいのですが 遠方なので残念ながら行けません。商店街や地域地図みたいな詳細地図とかは ウエブで見ることが出来ないのでしょうか?また、違う調べ方があれば 教えてください。●こんな会社は ヤバイでしょうか。 (続きを読む)




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM