<< ダイエット商品★売れ筋人気ランキング | main | 成功者のうれしい声が続々と届いています。  >>


  • 2008.02.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



簡単ラクラク速攻ダイエット


「何をやっても結果が出ないんです。でも何とか痩せたいんです!」
「一生のお願いですから痩せさせて下さいぃぃぃ〜!!」


私のクライアントの女性(以下Aさん)が今にも泣きそうな顔で懇願してきた。
ちょうど3ヶ月前の事だった。

わたし:「まあ、そんなに深刻にならないで下さい。」

Aさん:「そりゃー深刻になりますよ!だって、何をやっても結果が出ないんですよ!!」

わたし:「ですから、私がしっかり指導するのでそれを実行して下さい^^」

Aさん:「どうせ辛い食事制限とか運動とか…ですよね〜」

わたし:「いいえ、ないですよ^^大食いで“ずぼら”でも心配ないですよ^^」

Aさん:「ええっ〜!本当にぃ〜っ!はやく教えてくださいぃ〜!!」

その後のAさん気になりませんか?

痩せて自信に満ち溢れてますよね〜
足なんかもほっそりしちゃって^^ 近々モデルとして活動予定だそうですよ^^

true">簡単ラクラク速攻ダイエット!!


  • 2008.02.17 Sunday
  • -
  • 05:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM